人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷

まずは、途中退場した鈴木達也について。
試合途中に松葉杖で歩いていたので重傷かと思っていたら・・・
その通りの結果になってしまいました。
うーん、北嶋・ウノ・フランサに続きまたもFWの離脱。
忠成が覚醒したのは心強いけど、これからの3試合はかなりキツイかも。

試合ですが、勝ったことは大事なことで良いのですが、もう少し点が
取れていたように思うのと、点を取られた後ふわついていたのがとても
気にかかりました。
今週1週間で、鳥栖・仙台・愛媛の3試合を乗り切れるチームを構築して
もらいたいモノです。
最後に、主審の吉田さんは問題なし。副審は・・・ 
J1のワールドカップ中断中は良い審判をお願いします。

では、写真を少し。

昨日の日立台、快晴でした。
J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_16362385.jpg


レイ君
J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_163752.jpg

ダンスでお世話になりました。
試合前には、草津サポさんも驚くパフォーマンスを。

J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_16375220.jpg

ハーフタイム中、ゴール裏に突入~

J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_16383553.jpg

そして手すりに腰掛け!

岡山
J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_1639967.jpg

インタビュー中。ディエゴも行きたかったんでしょうね。
かわいそうに。

J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_16394558.jpg

一目散に奪取ダッシュ!

J2第14節 柏vs草津(H) 鈴達負傷_e0023758_16421028.jpg

おまけ テーピングを外して臭いを嗅ぐの図
バック・ゴール裏に続き、メインにもこの後投げ入れてました。
やっぱり、試合に出るのが楽しいんでしょうね。
これからも、最終ラインをよろしくお願いします。
by nkgp2001 | 2006-05-07 17:00 | 柏レイソル