柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J2第6節 柏vs東京V(A)プレビュー

世間様はエイプリル・フールですけど、うちはそんな気の利いた
ことはできないので、ガチのネタで。

今日の試合、4/1・5・8と続く大切な初戦。
昨年からの因縁を考えると絶対に叩きのめしたいと思うところ
ですが、今日は引き分けでもいいかと・・・
(決して弱気で言っているわけではなく)
とれるときに勝ち点を取るのは良いことだけど、序盤に走りすぎて
大失速なんて事はざらにある。
柏のことを知っているチーム(ここと神戸)から弱点を指摘してもらい
これから先の糧にしてもらう。そういう試合であれば今日の勝敗は
ある程度問わない。

ラモスにみんな意識がいってるかもしれませんが、あんなのは
放っておきます(バンテリンとでも言ってあげましょう)。
怖いのは、ボランチ:大野 MF:大橋 でしょうか。
大野は守備に忙殺させれば、良さは消せるはず。
横浜FMから移籍の大橋は、テクもあるしFKがいい。でも当たりが
弱い。ディエゴにはじき飛ばしてもらいましょ。
東京VはDFラインが前節から入れ替わるので柏の右サイドからの
攻撃が有効になるかもしれません。谷澤・亮に期待します。
(もちろん、キタジにも)

最後に。
やっぱ、「レッツゴー柏」歌って帰りたいっすね!
[PR]
by nkgp2001 | 2006-04-01 09:50 | 柏レイソル