柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第3節 柏vs仙台(A) 今回の行程表

今日の3時に自宅に帰ってきて、13時まで寝てました。
(今でも眠たいです・・・)

さて、今回の仙台遠征。個人的には以下の点を目的にしてました。
半分達成できれば今回は満足かなと。
・仙台スタ(今年からユアスタ)を体験すること。
・柏が勝つために応援すること。
・温泉にいくこと。
・牛タンを食べること。
・yusoraさんの道楽に付き合うこと。
そしたら、1つ除いてすべて達成。いや、満足満足~
今回は、時間軸に沿って書いていきます。

(18日以外の所は日付を入れてあります)
17日23:30 綾瀬集合→金町移動

00:00 金町出発→四つ木→川口経由で東北道に仙台へ
     そして、yusoraさんの道楽へ。。。
e0023758_17313889.jpg

     詳細は割愛しますが、判る人は判るはず・・・

08:00 ユアテックスタジアム到着。
     この時間についても先客が多々いらっしゃいました。
     スタジアムに公園が併設されていて、そこでみんなでサッカー
     をしてらっしゃる柏サポの方々がいました。

11:30 開門
     初めてのスタジアムなのでちょっとした感想を。
     日立台を改装するならこんなスタジアムが良いなと。
     トイレもピッチも綺麗。
     残念なのはゴール裏とゴールとの間にスペースがあること。
     座席数がアウェイ側に少なすぎること。
e0023758_21135931.jpg


     仙台のコアサポの方々
e0023758_211792.jpg


14:04 キックオフ
     試合内容について個人的な意見。
     ○個々の能力では柏が上回っていたが、仙台のブラジル人トリオは本物。
      個人で局面打開が出来る。
     ○岡山・祐三コンビは安心して見てられる。南、今日もありがとう。
     ○山根は良いボランチ。ホントにありがとう。
     ○前半途中からの谷澤は凄かった。去年まではスタメン増田のスタミナ切れ
      後の要員としか見てなかったけど、最後までスタミナがあった。
      今年こそ飛躍の年にして欲しい。
     ○鈴達君とキタジはお疲れ様です。次戦に期待します。

試合終了直後の写真
e0023758_22321830.jpg

「一夫多妻」が目の前でした。「ウィー」もありました。

16:30 牛タン定食を食す
     ぺいさん推奨のお店で頂いてきました。
     いやぁ、厚みがあっておいしかった~ 次回も是非食べたい。

17:30 帰宅開始 
     途中で休みを挟みつつでしたが、俺は限界が近かったらしく
     結構寝てました・・・

19日00:30 柏到着
     柏組のお二人を送る。お疲れ様でした~
     次回の遠征もよろしくお願いします。

19日01:30 カメラマン「がれたか氏」を拾ってファミレスへ
     おいそがしい「がれたか先生」も鳥栖戦は参戦なさるそうで。
     このころにはほとんど寝てました・・・

19日03:00 帰宅
     速攻布団に入って爆睡・・・

と、なんかまとまってませんがこれでお許しを・・・
今回は温泉には入れませんでしたが、アウェイ連勝・開幕負けなし・
勝利後の「レッツゴー柏」などいろいろ堪能できました。
次回のアウェイでもこうありたい物です。
(って言っても来週ですけど)

P.S スタジアム名修正しました・・・
[PR]
by nkgp2001 | 2006-03-19 22:41 | 柏レイソル