柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

玉田離脱&広島出撃!

1.玉田離脱について(だいぶたってしまいましたが)
公式の広報日記で種蔵広報が真実を語っています。
・3週間前から負傷していた(その時点で疲労骨折か?)
・玉田が出たいと言ってここまで引っ張っていた
個人的に今まで玉田はそこまで熱い選手とは思っていませんでしたが、
誤解していたようです。責任感というか、他の人に任せておけない状況
ということで、責任を果たそうと頑張った結果が、代表辞退であり、
骨折発表に至ったんだと考えます。
玉田のためにも、他の選手の発憤に期待したいところです。
と、同時にその状況の玉田を使わざるを得なかった所に怒りも感じます。
(早野さんには遅かれ早かれ責任を取ることになると考えますが・・・)

入れ替え戦は避けられない状況になったので、早いですが、12/7は休みを
申請しておきました。これが無駄になればいいのですが。

2.広島出撃!
他の方々は日帰りか夜行移動だと思いますが、社会人の特権を生かして、
今日広島に入ります。
yusoraさんの話によると、14:30~現地で練習があるそうなので、もしも
間に合うようならばレポートしたいと考えています。
明神・レイナウド・クレーベル不在でどのような布陣で広島に挑むのか正直
判りませんが、しっかりサポートしたい!
[PR]
by nkgp2001 | 2005-11-22 01:07 | 柏レイソル