柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第15節 柏vsG大阪(A) & 第16節 柏vs浦和(H)プレビュー

いやぁ、正直前半を見ただけだと去年並の失点をするかと・・・
後半は久しぶりにちゃんと攻撃をしている時間を見れた気がする。
前後半ともにFWはほぼ押さえていた。
なにより祐三&明神のゴールが嬉しい!
ただし!
相変わらずセットプレーには弱かったので修正願いたいです。

ここから踏ん張りどころの三連戦!その1 浦和!
DF土屋がいないのは正直不安です。代わりに薩川を入れて対応
だと思うけど昔ほどの活躍はどうかなと。
後は、高さのある浦和DFに対して矢野・玉田・クレ・亮・平山が
どのような攻めを見せてくれるのかにかかっていると思います。
仕事を定時ダッシュで切り上げて行く予定です。
週1はスタジアムに行かないと体がウズキます(笑)

では、また明日。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-07-12 00:53 | 柏レイソル