柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J1第16節 柏 vs 新潟  必要なもの

柏 0-4 新潟


新潟
・SBの上がりが少なくても、攻めが形になっていた。
・勝てているチームはしっかり自信を持ってプレーしている。
・ペドロもマルシオも上手いね。貴章は成長してた。



・あんな短時間じゃキタジに申し訳ないね。



今のままでは何も変わらないのはFC東京戦・新潟戦でハッキリした。
磐田戦を見に行ったけど、勝ったことは評価する。
でも、内容は諸手じゃほめられない。相手のDF陣がしょぼ過ぎたから。


でも、現状で言えることはただ一つ。

試合中、応援だけはがんばりましょう。
文句があっても、試合終了後にしましょう。

あと18試合。2勝1敗ペースなら確実に残留できる。




「いつでも辞める覚悟がある」とご自分で言うのであれば、
そろそろ引き際でいいんじゃない。
再開後のホーム戦2試合でこの内容ならなおさら。
天皇杯後だから準備期間は少なかったかもしれないけど
この結果で、「サポーターも理解して一緒に戦ってほしい」というのはちょっとね。

ともかく、チームが何を考えているのか全く判らない。
サポーターに不信感を与えるとお互いのためにならないのにね。
[PR]
by nkgp2001 | 2009-07-05 02:26 | 柏レイソル