柏レイソルを中心に、サッカー観戦や日々の出来事を書くblog。


by nkgp2001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第22節 柏vsG大阪(H)&変わらないクオリティ

やっと勝ちましたよ~
退場者が相手に出なくてもホームで勝ちましたよ!

e0023758_18545071.jpg


いやぁ、長かった・・・ みんなにありがとうといいたくなりました。
気持ちが入っているプレーが随所にみられる試合で、
緊張感が持続するおもしろい内容でした。
レビューは他のBlogに出きっているので選手ごと短評を・・・

採点
南 :85点 今日もキレキレでした。ありがとう!
土屋:85点 今回も大黒をマーク。
波戸:75点 攻撃参加はなし。守備は失点後は完全修正。
薩川:75点 ハードマークは健在。
大谷:85点 守備に貢献が目立つ。シュートミスはあったが積極的でよし!
明神:80点 好守健在。次節不在はかなり不安。
亮 :70点 前半スペースに動かず。そろそろ別の人を試してみては?
増田 :85点 俺のなかでMVP!個人的に好きな選手。
        前線にも顔を積極的に出した。 ダイレクトで左クロスは・・・
        スタミナ切れでも気合いの入った守備が光った。
→平山:なし ボールタッチあったかな?
クレーベル75:点 良い感じでパスはだしてなかったかな?
           いいミドルシュートも見せた。やはりキーマン。
→谷澤:60点 良いプレイを見せるも防戦一方の展開は変わらず。
         守備もがんばっていたけどそこまでは目立たず・・・
玉田:95点 2点はどちらも技あり!最近は体が切れている。
        ラモス効果で心身共に充実か?
レイナウド:80点 守備で動かないのと、すぐあきらめるのは仕様。
        しかし点には絡む。あいかわらず評価は難しい。
→矢野:なし 前線から守備をこなす。後半20分くらいからは見たい。
早野:60点 正直、増田・レイの交代はもっと早くてもよかったような。
        勝って兜の緒を締めよ!

さて、いい話はこれくらいにして・・・

あんまり触れない方が良いかもしれないのですが、日立台のおはなし。
ホーム側ゴール裏の人がバックスタンド側にいけなくなったのが5月のこと。
その後、退場時にバックスタンドからホーム側にみんな流れてきて大混雑!
おとといも例に漏れず大混雑。しかしちょっとした変化がレイソルの係員に・・・

e0023758_1917752.jpg


写真だとわからないかもしれませんが、ゴール裏から人が出るのを止めない。
確かに止めない方が出やすくてありがたいのだが、ずさんな運営じゃないのか?
バックスタンドの人をゴール裏に通さないようにするとか、座席によって出口を変える
など、運営を変えるのは大いに賛成だが、黙認するのを放置するのはいかがな物か?
こんど同じ事が起きるようなら、メールで聞いてみようかと。
[PR]
by nkgp2001 | 2005-09-19 21:01 | 柏レイソル